実績

・実績者多数!!!稼ぎやすい0円転売!!
やはり何より0円なので利益幅は高くなりリスクなく始めることができます!!
初月から利益月10万以上達成されてる方も多く実績者を紹介していこうと思います!

【25歳元販売員Tさん】

開始2ヶ月目で月収20万円達成した

☆出身は?
大阪です。
☆始めた時期は?
去年の4月に副業として始めました。
☆実績は?
0円転売のみ

仕入れ24万6千円

利益 20万千円

販売数67個

最高日給 2万円

☆始めた理由は??
販売員をしていて給料が15万しかなくて

かなり低く貯金も好きなことも何もできなかったので始めました。

☆実績は?
いろんな無在庫転売やカメラ転売などをやってきたがこれが正直一番簡単でした。☆何を意識したら売り上げが伸びたのですか?目標利益額をしっかり決めることが大事!!20 万いけたらいいな~とかじゃなくて絶対に行くんだ!という気持ちの強さが重要です。そして行動にしっかり落とし込んでいけば結果は全然簡単に出てきます。能力を知識もそんなにいらないのでまずは行動すればうまくいきます!
☆なぜうまく行ったのか?
1、高値売り

2、露出をいかに多くできるか

これをするだけで全然利益が出ます!あとはいかに時間を作って行動するかだけですね。そして、夢やなぜやるのかを明確にして行く。

☆今から始める人へ
今から何かをしたい人って失敗することなく安定して稼ぎたい人が多いと多いと思うんですよね。それを満たしているのは、0円転売なんです!とても稼ぎやすいノウハウなのでぜひ初めてみてください^^
【Tさん】 

初月で月5万円達成!+5万分の商品も使用

☆始めた時期は?
2018年の1月に副業として始めました。
☆実績は?
5万5千円
仕入れ個数は70個ぐらい
そのうちの20商品は自分で使っている
子供に使ってしまっている
バスマット・子供用おもちゃ・枕など最高仕入額はドレイブレコーダーの9000円!!
☆困っていることはありますか?
特にないです!順調ですね!
ただ、先の動向には気をつけています!
☆やってみた感想
0円転売はすごく楽しかったです。
他の転売は正直続かなかったけどこれは続けることができました!
何故かって言ったら、使えるし、すぐ売れるし楽しいです!!
慣れるまではしっかり数をこなして行くことが大切。
0円転売にご興味ある方はLINEでご連絡ください


QRコードで遷移できない方は下記のボタンをクリック!

LINE@でお問い合わせ