0円転売のやり方

0円転売のやり方

それでは、ここでは実際に0円転売のノウハウを解説して行きます。

・0円転売を一言でいうと?

0円転売のポイントをざっくりというと「中国人セラーの商品を評価するという形で協力することで、商品を無料で手に入れることができる」ということです。「商品評価を書く」とはその名前の通り、販売プラットフォームで見かける「商品の評価」を書くこと。上記の方法を使って無料で商品を手に入れることを「0円仕入れ」。その商品を自分で使わず転売してお金に変えることを「0円転売」と、当サイトでは呼んでいます。

0円転売を行う上で必要なもの?
・スマホ、パソコンなどのネット環境
・販売プラットフォームのアカウント
・Facebookアカウント
・Wechatアカウント
・paypalアカウント
・クレジットカードor現金(購入の際に使用しますが、商品の購入代金は評価後、返ってきますので安心してください)

これらを用意できてしまえば、すぐにでもこのノウハウは始められます。また、この0円転売は、自分と中国人セラーとの間で、お互いに信頼関係を築くことで、どんどん稼いでいける可能性も高くなります。

<実際の流れ>
①「用意するもの」の準備をする
②Facebook、wechatアカウントを使い、セラーが評価募集をしている商品を集めたグループに参加する
③自分が手に入れたいと思った商品を販売しているセラーに直接コンタクトを取り、そこで指示された商品を購入
④セラーとの条件のもと、商品の評価をする
⑤評価をした後、paypalに返金してもらえる
⑥手元に届いた商品は無料!

自分で使ってもよし!メルカリなどで転売してもよし!以上が、「0円転売」の簡単な流れになります。それぞれの注意点などは別記事でも触れております。大事なことなので、ぜひそちらもご覧ください。

この「仕入れプラットフォーム(どこで仕入れていくか)」ですが、仕入れプラットフォームで必要になるのが「Facebookアカウント」や「Wechatアカウント」です。FacebookやWechatにまだ登録していない人は登録をしておいてください。仕入れ方法はFacebook、Wechatのどちらも同じような流れで仕入れていきます。Facebookではまず「レビュー」というグループをFacebookで検索をしてください。Facebookでのグループ検索方法はFacebook画面上部に表示されている「検索」から「レビュー」と入力し、検索を行ってください。これらのグループでは、中国人セラーの商品をグループ内で流していますので、このグループの中で流れている商品で「欲しい」と思った商品を見つけます。欲しい商品が見つかったら、商品を流しているセラーにFacebookからメッセージを送り、交渉が成立したら評価をし、商品を無料で手に入れることができます。別の記事では、0円転売をするために必要な知識や、コツなどをもっと細かに解説して行きますので、ぜひ参考にしてください。

0円転売にご興味ある方はLINEでご連絡ください


QRコードで遷移できない方は下記のボタンをクリック!

LINE@でお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です